図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

片付けしてたら古いデータが出てきたので、見てみました

片付けしてたら古いデータが出てきたので、見てみました。
「ああ、こんなことしてたんだな」と思いました。

・すこし片付けしていたら、古いデータが出てきました。
 まちがいなく自分で作ったものなんですが、まったく記憶がないですね。
 見ていて「ああ、こんなことしてたんだな」と思いました。

・今も昔も、データを集めたり並び替えたりしてるのは、変わってないですね。
 この頃は、このフォントで、この文字の大きさで作っていたのだなあ。
 レイアウトは今のほうが見やすいですね。すこし上達しています。

・「いろいろ工夫したり、試行錯誤しているなあ」と思いました。
 今は意識的にいろんなことにチャレンジしようとしているけれど、
 このころからやっていたのだなあ。

片付けしてたら古いデータが出てきたので、見てみました。
昔もいろいろ試行錯誤していたのだなあ、と思いました。やってみて、よかったです。