図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

ポイントをギフト券に交換してみました

ポイントをAmazonギフト券に交換してみました。

・ポイントの有効期限が近づいています、とのお知らせが来たんですよね。
 交換商品リストを確認していたら、Amazonギフト券を見つけました
 1,100ポイントで1,000円分のAmazonギフト券にできるそうです。これはいいですね。
 
・さっそく、やってみました。
 サイトにログインして、ギフト券に交換をクリックします。
 確認メールが来たので見てみたら、ギフト券の番号が記載されていました。

・メールはそのまま開いたままにしておいて、Amazonにログインします。
 ギフト券の番号を入力してみたら、すぐに1,000円反映されました。
 なんとなく郵送で商品券がくるイメージでいたけど、はやくていいですね。

・1,100ポイントで1,000円分のAmazonギフト券なので、
 100ポイントは損になるけど、ポイントはそのサイトでしか使えないですからね。
 ギフト券のほうが有効期限も長いし、Amazonならいろいろ買えますので便利です。

ポイントをAmazonギフト券に交換してみました。簡単にできました。
これでポイントの有効期限を気にしなくてよくなります。やってみて、よかったです。