図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

セルフレジで、電子マネーの残高確認をしてみました

ルフレジで、電子マネーの残高確認をしてみました。

・セルフレジで会計しようとしていたら、残高確認のボタンが目に入りました。
 なんとなく押してみると、各種電子マネーのボタンが表示されました。
 「これってカード内の残額がわかるってことかな?」と思って、やってみました。

・セルフレジ画面の案内を見ながら
 電子マネーのカードを端末にタッチしてみたら、残額が画面に表示されました。
 セルフレジ画面と、電子マネー端末画面の、両方に残高が出てきました。

・やってみると、便利ですね。
 普段は、会計したあとでレシートに印字される電子マネー残高をみていたけど、
 これだと会計前に残額がわかるので、いいですね。

ルフレジで、電子マネーの残高確認をしてみました。
会計前に残額がわかるので、いいですね。やってみて、よかったです。