図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

強粘着のポストイットを買ってみました

強粘着のポストイットを買ってみました。
ToDoリストで使ってるポストイットの色が足らないので、増やしたかったんですよね。

・やらないといけないことを、ポストイットで色分けしてるんですが
 たてこんでくると、ポストイットの色が足らなくなってくるのです。
 一緒の色にしてしまうと、わかりにくくなってしまうんですよね。

・サイズを変えると管理しにくいので、いろいろ見ていたら、
 強粘着タイプの色がいい感じだったので、ためしてみることにしました。

・普段使ってるポストイットと並べてみると、強粘着は明るくて濃い色ですね。
 はっきりした色で、蛍光ペンの色に近いです。
 強粘着は、普通のポストイットより、粘着力が2倍だそうです。
 
・普段使ってるのが4色で、強粘着が5色。合計で、9色です。
 しばらくやってみましたが、強粘着は色が濃いため、
 たくさん使うと目が疲れますね。少なめで入れるとうまくいきました。

強粘着のポストイットを買ってみました。
ToDoリストが、見やすくなりました。ためしてみて、よかったです。