図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

携帯電話のカバーを、新しくしました

携帯電話のカバーが古くなってきたので、新しくしました。

・カバーの角が、擦り切れてきたんですよね。
 まだ使えるのだけど、どうも気になるので、交換することにしました。

・古い機種なので、カバーはもう売っていないんですけどね。
 携帯電話はどんどん新機種が出るので、専用グッズがすぐになくなってしまうため
 手に入るうちに買って、保管しておいたんですよね。
 
・さっそく取り付けます。
 携帯電話から古いカバーを外して、新しいカバーに交換します。できました。
 あらためて見てみたら、他の部分も劣化していたので、ちょうどよかったです。

携帯電話のカバーが古くなってきたので、新しくしました。
カバーを交換しただけなのですが、結構気分がいいです。交換して、よかったです。