図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

いつもと違う道を走ってみました

いつもと違う道を走ってみたら、まったく知らない住宅街に入りました。
新鮮で、おもしろかったです。

・なんとなく気が向いたので、いつもは右に行くところを、左に曲がってみました。
 そうしたら、結構大きな住宅街に入ったんですよね。
 「ああ、ここにこんなのがあったんだ」と思いました。

・この道はよく通るんですが、住宅街があるとはまったく知らなかったですね。
 たぶん30~40年くらい前に宅地開発されて、家が建設されていった感じです。

・左折したら住宅街が出てくるとは思いもしなかったので、
 びっくりしたし、なんだか意外な感じがしました。

いつもと違う道を走ってみたら、まったく知らない住宅街に入りました。
新鮮で、おもしろかったです。たまには違う道を走ってみようと思います。
やってみて、よかったです。