図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

Google マップでルートを調べて、実際に走ってみました

Google マップでルートを調べて、実際に走ってみました。

・A→CやB→Dは行ったことあるけど、C→Dは走ったことなかったんですよね。
 方向は一緒だし、近いはずだよなあと思って
 Google マップで調べてみたら、14分と出ました。

・ルートを確認したら、3回曲がるだけでほとんど直線だし、おぼえやすいです。
 これならいけそうだなと思って、実際に走ってみました。
 初めて走る道なので、ここにこんなのがあったのか、と思って新鮮でした。

・とてもいいドライブルートです。
 このルート使うとしたら、たぶん年に2~3回かなあ。C→Dはあまり用事がないので。
 でも近いことはわかったし、ルートはもうおぼえたので他のことでも使えそうです。

Google マップでルートを調べて、実際に走ってみました。
とてもいいドライブルートを見つけました。やってみて、よかったです。