図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

2024年も、いろいろチャレンジしていきます

あけましておめでとうございます。
今年も、いろいろなことにチャレンジしていきます。

・2023年とりあえず1年間いろいろやってみようと思ったんですね。
 それで実際やってみて、結構よかったので延長します。

・自分が気に入るものが見つかる確率は、2%ぐらいかなと思って始めました。
 結果、2%は確実にとれることがわかりました。
 つまり、100個やれば2個は見つかるということです。

・98個は空振りということですが、途中から「これって実験だなあ」と思ったし
 「このやりかたではうまくいかないことがわかった」と思うようになったので
 あんまり疲れないですね。

・確率を上げることは、あまり考えていません。
 うまくいったことをなぞったり、気に入ったことをやれば、確率は上がるわけですが
 それでは新しいことにチャレンジすることにならなくなってきます。

・それよりは、100個200個300個やれば、2個4個6個と
 自分が気に入るものは自然と増えていきます。

2023年とりあえず1年間いろいろやってみて、結構よかったので延長します。
今年も、いろいろなことにチャレンジしていきます。