図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

2023年は、いろんなことにチャレンジしました

2023年は、いろんなことにチャレンジしました。
このブログも、そのひとつです。やってみてよかったです。

・新しいことを100個やってみて、そのうち1個か2個
 自分に合うのがあればいいな、と思って、いろいろチャレンジしてみました。
 初めての店に入ってみたり、新商品買ってみたり、知らないことを調べてみたり。

Twitterをはじめて、pixivをやってみて、映画を見るようになって
 ホームページをつくって、このブログをはじめてみました。
 
・疲れるかな、と思っていたら、そうでもなかったですね。
 ああこういうのがあるんだとわかって、結構楽しかったです。
 
・98個は失敗する前提だから、うまくいかなくても、まあそうだよね、て感じだし
 1年間と決めてチャレンジしたから、できたのかなとも思います。

疲れるかなと思っていたんですが、結構楽しかったですね。
1年間、いろんなことにチャレンジしてみて、よかったです。