図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

年間カレンダーは、とても便利ですね

年間カレンダーは、とても便利ですね。
1~12月が、ひと目でわかります。気に入ったので、毎年買っています。

・私の使っているのは 高橋書店のエコカレンダー壁掛 E3です。
 サイズはA2変形サイズで、420mm×420mm。
 正方形サイズで、横に3ヶ月×4段で並んでいます。

・カレンダーのデザインが、とてもいいんです。
 正方形サイズの壁掛カレンダーって、あまり見かけないな、と思います。
 大きさがちょうどよくて、色合いも落ち着いているし、とても見やすいのです。
 
・これを買いだしたのは、たぶん10年以上前です。
 いいデザインのカレンダーだなと思って。それから毎年買って、壁に貼っています。
 わかりやすくするため、終わった月には×印をつけています。

年間カレンダーは、とても便利ですね。
気に入っているので、今後も使っていこうと思います。