図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

「ショーシャンクの空に」のDVDに収録されていたインタビューを見てみました

ショーシャンクの空に」のDVD特典映像を見ていたら
チャーリー・ローズ・ショウが入っていました。早速見てみました。
おもしろかったです。セットは何もなくて、黒一色なので会話に集中できました。

・「今年で10周年」と話しているので映画公開から10年後のインタビューのようです。
 フランク・ダラボン監督と、モーガン・フリーマンさんと
 ティム・ロビンスさんが出ています。司会含めて4人で話をしています。

・セットは何もなくて、黒一色です。
 円形の木製テーブルに向って、4人が座っています
 テーブルと4人だけに、照明の光があたっています。

・テーブルの上には、水が入ったコップがあります。
 司会の前にはA4くらいの紙があるけど、他はコップだけ。
 花瓶や置物など何もないし、音楽もないので、落ち着いて聞いていられます。

・話の関連で、時々映画の映像が短く入る以外は、ずっと話をしています。
 基本的に司会と1対1で話をして、残り2人は聞いています。
 複数人が同時に話をしないので、会話が混ざらないし理解しやすいです。

約42分のインタビュー映像でした。おもしろかったです。