図面計画 3Dパース・CAD図面制作

外構エクステリアの図面屋をしています。手描きの外構スケッチを、CADできれいに清書して、PDFにしてメールで納品します。

お店をホームページで調べたら、意外と近くにあったので行ってみました

お店をホームページで調べたら、意外と近くにあったので行ってみました。
欲しかった商品が手に入ったので、よかったです。

・あの商品、あそこのお店でしか取り扱ってなかったんだなあ、と思ったんです。
 どこ行っても、ないんですよ。べつに他のメーカーでもいいか、と思って
 いろいろ買ってみたけど、どうも気に入らないのです。

・どうしようかな、と思いました。お店は撤退してしまって、もうないのです。
 「チェーン店だし、近くに店舗があるかもしれない」と思って
 ためしにホームページで調べてみたら、意外と近くにあることがわかりました。

・さっそく行ってみました。欲しかった商品を探したら、ありました。これです。
 やはり、このチェーンでしか、取り扱っていないようです。
 いくつか買ってきて使ってみると、やはりこれが自分には合っているようです。

意外と近くにあることがわかったので、ときどき行ってみようと思います。
欲しかった商品が手に入ったので、よかったです。